昨年から小顔矯正で通ってくださっているCさん!
✔肩こり
✔ほうれい線

が気になり当院を見つけて来院してくださったのですが、カウンセリングをしているうちに、
お悩みの根本原因にたどり着きました。

なぜこの悩みを抱えているのか?
なぜこの悩みを抱えるようになったのか?
いつから?
どんな症状?
その悩みはどんなときに現れる?
気になる?
その悩みによって何が辛い?不安?

こんな風に1つのお悩みを掘り下げていくのが、当院ならではのカウンセリング。

その場しのぎの変化は必要としていません(*´▽`*)ノ))
なので、一人一人の方としっかり向き合う。

ここかなり徹底しています♪

なぜって、、、

それは、たくさんのサロンがある中で選んで来てくださった目の前の患者様を健康に笑顔に導きたいから。

ただそれだけです♡

Cさんの体の中は、不定愁訴でSOSをたくさん出していました。

 

不定愁訴って??

病気ではないけれど、心と体に起きているあらゆる不調。

放っておくと大きな病気になりかねません。

 

何が改善できたらどんな人生になるか?

ここまで大きくはっきりとした目的を明確にしていっちゃいます!

しかも、二人三脚なので心配ありませんー!!(*´꒳`*)

 

小顔矯正を定期的に受けてるCさんは、土台の1つ目「骨格」がだいぶ安定してきたので、歪みがシンメトリーに♫

元々小顔のCさん、更に小顔になっちゃってます♪

ファスティング前は必ず計測をするのですが、ここが重要〜!!!

自分の体の中の状態がどんなSOSを出しているのか?
に、しっかり向き合うことが大切だからです。

そして、その方のお悩み・症状によってファスティングプログラムを作っていきます。

※状態によってはファスティング前に食事指導期間が入ります

Cさんは、ファスティングプログラム→小顔矯正付(美白導入・全身整体セット)で、1週間がスタート!!

準備期間もしっかり進めてきたので心配なし!でスタートできました!

そして、今日嬉しい報告が!!!

ファスティングを終えて10日以上がたっているんですが、食の好みや量・質が変わって、

なんと痩せてる!!!

元々細いけど、中身の質がよくなることが重要!!!

そのおかげで、疲れにくい体に!

お子さんに「寝るときにあー疲れたって言わなくなったねー!」て言われたそうで(*´▽`*)ノ))

いつも身近にいる人に気づいてもらえる。

これって嬉しくないですか?

気づいたら体質変わってる!!!

疲れにくくなってる!

体が楽!

メンタル安定してるーー!꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

心と体とは一生のお付き合いだし、

食と栄養は死ぬまで必要なもの。

 

だからこそ、ながーーく永遠に続けられること。

が絶対なんです〜!

健康なカラダは、その場しのぎの流行では手に入れられまん!!!

本物の知識で価値ある生き方をサポートします♫